室内練習

めまいのある時の自転車練習はローラー一択です、

午前中はNZのちょいヒルクライムした後に45㎞の下りのあるルート、

800m上った後にいったん着替えて下りますが微妙な斜度の変化に足が痛めつけられます、

2時間半かかってゴール、結局着替え3回しました、1Lのボトルも空になりました、

 

シャワーを浴びてカーボンキャリアのアタッチメントづくり、

新しいフライトのサドルには後縁に5㎜のねじ穴が切ってあるのでそれを利用しました、



なくても大丈夫そうですが念のためにアルミ板で補強しました、

10gの重量増です、

 

ビール片手にレース観戦、今日はスーパーフォーミュラー

応援している大湯選手は鎖骨骨折で今日は欠場、残念です、

個人的に彼の魅力は誰よりも早いハンドルの切り初め、

ブレーキとハンドルがシンクロしているのが分かりやすくってかっこいいです、

なのでこれといって誰を応援するとかはないのですが、

今日のスーパーフォーミュラーはそこいらじゅうでバトルがあって熱かったです、

 

夕方、ストレッチしてもう一度ローラーを少々、

夜はドクターエアー全開でした。