1900m上ってみた

ローラーで1900m上るルートがあったのでやってみました、

最高斜度が15%だったので大丈夫だろうと高をくくっていたのですが、

前半はそれほど斜度はなく下りもあり15㎞走って600mぐらいしか上っていなくって

嫌な予感がしていたのですが、その予感は的中して、

後半の15kmはほぼ15%が続く設定でたまに13%まで落ちて?休憩させてくれる??設定、

呼吸は苦しくないのですが腰が痛くなってきてダンシングで腰を伸ばしながら悪戦苦闘、

着替え休憩を3回挟んで3時間20分かかっちゃいました、

 

シャワーを浴びた後は廃人状態でした、

でもいろいろなことを思い出すことができてちょっと走りが良くなりそうです。