体重がやばい

朝ローラーに乗ってシャワーを浴びた後に体重計に乗ったらえらいことになっていました、

今日からダイエットです、

でもチョコは食べちゃうかも、

 

明日新しいカーペットが届くのでリビングに敷いていたカーペットを自転車部屋に移すことに、

自転車部屋のカーペットは廃棄処分となります、

捨てる前にと今日はキャリアの製作も始めました、

カーボンパイプの切断やザグリ入れなどで削りかすで遠慮なく汚してみました、

接着作業も済ませたところで自転車部屋のそうじもしちゃいました、

カーペットをはがすといつものように失せものが出てきます、

多かったのはケーブルストッパーとバルブキャップ、小さなタイラップあたり

金目のものはありませんでした。