トラブル多数?

ローラーに乗ろうとしたらPCのWifiがつながりません、

PCにはWifi受信機が二つ付いているのですがどちらもダメ、

バイスの設定自体でなぜか無効になってしまっていて

手動で有効に変えてみてもしばらくすると無効になってしまいます、

仕方ないので長いLANケーブルで有線接続してアプリを動かしておきました、

最近電化製品に嫌われることが多い気がします。

 

立ちながらそんなことをしていたので腰がえらく張ってしまって

ローラーもそこそこにストレッチなど、

娘2号からもらったドクターエアーも大活躍です、

 

クーポンが届いていた海外通販で靴下と手袋と本番用のタイヤを発注、

靴下はここのところずっと自転車用を普段履きに使っています、

足裏強化タイプでないとPS4で破れちゃうので(笑)大人買いしておきました、

グローブは日本ではなかなかお目にかからない『Chiba』

パットの入れ方が自分に合っていて今回も親指と人差し指の間にパットの入っているものを注文しました。