副反応

朝からだるいです、体温は36.℃と平熱なんだけれど、

体中の筋肉が固まっている感じなので娘2号からプレゼントしてもらったマッサージ機を全身に当ててみます、

午後になって暑くなるともっと体調が悪くなりそうなので午前中に買い物へ、

インスタントコーヒーとクリープとカップ焼きそばだけのつもりが¥10.000-近く買ってしまいました、

 

帰ってきて自転車部屋でPBP用のキャリアの考察など、

カーボンパイプをつなぎ合わせてこの3年間作っては壊し作っては壊してテストしてきたけれど、トラブルの原因はパイプ内面に残っている離型剤の除去不足に尽きる気がしてきてます、パイプをつなぎ合わせて積層しているところは無傷ですが、パイプの内面に補強のパイプを入れたりするとその接着ができていなくって表のパイプが割れちゃうことがあって、これを解消することが大事なんだろうと思っています、

あとパイプ同士をつなぐ個所は少ない方が良いし構成パーツを減らすようにした方がよさそうです、

足りないパイプを発注して、カップ焼きそばのジャンクなお昼ご飯、

 

午後は硬すぎるサドルの肉抜き作業、内面の外側の淵を2㎝ほど残して中央部分の肉厚を薄くします、

最初にガイドループをいくつも掘ってその深さに合わせて削っていきます、

削り続けること30分余り、作業自体は簡単なことなんですがあとのそうじが結構大変、

前進掃除機をかけてダスターで吹き飛ばしてから着替えをして、あとはひたすら掃除機をかけるのですが、部屋中削りかすが飛び散っているのでバッテリーが切れるまで掃除機がけをしていました、

 

ストレッチをしながら動画をだらだらとみて、さて夕飯の準備と立ち上がったところでめまいがくらくら、体が火照っている感じ、

熱を測ると36.9℃、

熱出ちゃっているんですけれど。