山小屋生活1日目

仕事が終わってから山小屋へ向かって出発、

外環は多少の渋滞、関越は渋滞こそないものの車は多いです、

途中立ち寄った冨里SAは結構な人出でした、

 

渋川ICで降りて県道をつないで八ッ場ダムサイト、R144で万座鹿沢口へ

3時間半ほどで山小屋へ到着、渋川殻が速かったな、

 

山小屋は結構寒くって掃除機をかけた後にホットカーペットを敷いて、石油ストーブで暖を取りました、

初頭に来ることができなかったので湿気取りはすでに満杯状態、それでもいろいろ策を講じた結果なのか室内の湿気はほとんど感じませんでした、

 

いつものようにビールを飲みながらのカップ麺、

こいつがなぜか無性に食べたくなるんです、

 

部屋が温まるのを待ちつつ今回の宿題の406ミニベロのホイール組開始、

イタリアンとかJIS組とかよくわからないのでバルブ穴のところにクロスがかからないことだけ注意してゆるゆるにスポークを張っておきました、

初日で宿題終わっちゃいました(笑)

使いそうな食器だけ洗っておいて今日は就寝、

明日から庭の掃除です。