ひたすら掃除

今日も部屋の掃除の続き、

ぐしゃぐしゃに段ボールに入っている自転車衣装もちゃんとたたんで収納します、

無くしていたと思っていた手袋後出てきてり、引っ越しの時に捨てたと思っていた記念ジャージ各種も出てきました、

 

台所もコンロと換気扇の掃除、カバー類も交換、シンクも石灰取り研磨など、

ついでに包丁も研いでおきましょう、

 

部屋の掃除も飽きてきたのでISFの洗車など、

細かいところにたまっていて泥化していた汚れもだいぶ落ちてきて白っ茶けたところがなくなってきていい感じになってきました、

懸案だったハンドルのブルーのステッチとワンポイントを黒くするミッションはまた今度にお預け、気が向いたらやることにしましょう、

 

洗車用具を片付けていたらあれ?スコップがないことに気づきました、

正月のスキーのためないとまずいかも、

明日もう一度よく探しましょう。