ブルべ前夜

明日は夜雨が降る予報なので、防寒と雨対策はしないといけません、

雨具も薄いものとノーマルな暑さのもの二種類を入れておきます、

薄手のフリースのアンダーも忍ばせておきましょう、

昼間汗をかいちゃってそのまま日が暮れると濡れたアンダーで冷えちゃうので着替えちゃう予定です、

あと、グローブもウールのインナーグローブを忍ばせておきます、

自分の弱点は指先が冷えやすいことなので最悪を考えておきます、

今ぐらいの昼夜の寒暖差の激しい季節の装いは下半身は冬用の靴とタイツで、

上半身は薄めの半袖のジャージを二枚がせ寝して、あたたかめのアームウォーマーで昼間を過ごして、日が暮れると雨具を着ていく感じです、

自転車は空気圧を5.8BARにセット、スタート時に5.2BAR以上あればそのままスタートするつもりです、

 

あー、なんか緊張気味、目覚ましを4時にセットして早めに寝ちゃいましょう。