SR600Fuji1日目

仕事が終わってから、お母ちゃんに千葉駅まで送ってもらって
総武快速線、東京駅から中央線と始発を乗り継ぐことで
輪行袋が置けるドア横の席を確保、
あとは寝たふりをしてできるだけ小さくステルス化します、
混んでいる中本当にごめんなさい、
でも、これしか方法がないので…
道路は混んでいるので到底スタート時間に高雄までたどり着けないしね、


高尾駅で自転車を組み立てて、着替えをコインロッカーに入れ、
駅前のコンビニで19:30のレシートをゲット、
あとはゆっくり夕食をとって、20分遅れのスタートです、
思っていたより気温は低くないので
レッグウォーマー、アームウォーマー、半袖重ね着、薄手の指付きグローブ
軽く汗ばむ感じで信号地獄を進みます、


青梅を過ぎると信号もぐっと少なくなりますが
北風が吹いて来ましたよ、
そのため気温下がってきた感じ、
汗もすっかり止まっていました、


ほどなく21:54、PC1の山伏峠到着、

写真がうまく撮れず四苦八苦、大丈夫かな?
今日は走り屋さん、結構出ている感じですね、


雨具を着込んで下ります、
秩父に降りてもこのままでいける感じ
富岡を抜ける頃には手袋も冬用に交換、
ほぼ100km地点の松井田妙義IC近くのコンビニで休憩に入ったころには
すでに日も変わっておりました。