やることがないので

GT7,全然前に進めないので今走れるサーキットのエクスペアレンス、各セクターのTTと一周のTTでゴールド~ブロンズが与えられるやつもやってみることにしました、

セクター分けされるとはいえゴールドはかなりぎりぎりを責める感じで全くミスが許されない感じ、結構大変かな?

でもラインどりをインベタでアクセルの開け方も丁寧にするとゴールドに手が届きやすくなります、

セクタごとのはすぐに終わるのですが一周になるとかなり大変、

大体一回目は1.5~2秒遅れで、ここからベストタイムのゴースト相手にレースを擦る感じで進めます、

現在走れるコースが4コースあって今日は2コースと3コース目の各セクターを終了できました、

走り方に思いっきりはなくなりましたがえらく丁寧になった気がします。

 

寝る前にストレッチしながら録画の流し見していたら、録画しているのにずっと見ていなかったドラマが結構面白かったのでずーっと見てしまいました、

明日はお休みなので寝坊できるので問題ないのですが、夜更かしは大好物なので気を付けないといけません。