富士、オールゴールド!

GT'で富士スピードウェイが走れるようになって

各セクターの練習みたいなのでとりあえず基準タイムを突破してゴールドを取ったのですが、一周のタイムトライアルでゴールドに0.009秒届かず腐っていました、

でも、いつまでも腐っていてもしょうがないので再び挑戦、

そもそもラップ1分33秒なんて無理過ぎなんですけれど(笑)

もう普通のことをやっても無理そうなので、100Rの後半は全開、300Rはインべた、

最終コーナーはアウトいっぱいからとか必至にやってみますが届かず、

0.01秒が高い壁になっています、

ひょっとしたらここかもと思いダンロップの一つ目のクリップを奥にとって、二つ目を速めにアクセルを開けられるようにしたところ、あれまゴールド、それも基準タイムより0.4秒も速いんですけれど(笑)

 

たかがゲームだけれど深すぎる、自分は楽しく走れればそれでいいのだけれど。