修正がきたー

税理士さんから会社の報告資料で???のところが数か所あって

そのことに関しての指摘がありました、

今回は私の間違えと税理士さんの見間違え出五分五分の勝敗でした、

でも最近は一年前のことなど全く覚えていなくって、そのことを掘り起こすのがえらく大変な作業で萎えてしまいました、

 

仕事が終わってから週末のブルべの情報のチェック、

なんとキューシートの更新がされていました、

まあよくあること、距離の変更とか交差点名とかだと思っていたらルートの2/3が変更されていました、

どうも旧ルート上でお祭りが二か所あるようで迂回するというよりルートを丸々変えてしまったようです、

スタッフの皆さんお疲れ様です、

でも土曜日にトラックを引き直したばかりだったので私もやり直しです、

かなりへこたれてブルーになっています。