プリンターが来ました

古いレーザープリンターが新しいOS用のドライバーをもう用意しないとのことなので新しいのを買いました、

大きさも小さくなったし、印刷もえらく速くなって結果よかったと思います、

印刷できずたまっていた領収書を次々発行できてとっても気持ちいいです、

 

なんて喜んでいたところお母ちゃんから住まいに不在表が入っていたとのこと、

そういえば昨日届く予定の大人買いした安ワインが届かなかったっけ、

どうも住所を間違えてしまったみたい、

ネットからは配達する住所を変更して送ってもらうことはできないみたいですが

不在表の番号からはそれが可能みたいなので夜にでも画像を送ってもらう予定です、

うまくいくといいのだけれど、

駄目だと重いものだけに大きなつけになってしまいそうです(汗)