事務仕事など

休日恒例事務仕事など、

 

朝はそれでも花壇にチューリップの球根を植えて、

外に出たついでに自転車で千葉駅まで出て銀行周りして

半年さぼっていた通帳の記帳など、

 

帰ってくる途中、競輪場に多数の重機がうごめいているのを発見、

目隠しががっちりされていて、中がどうなっているのか外から出は分かりません、

f:id:team1080:20191212132249j:plain

スタンドからなら分かるかと思い、

スタンド内の指定券を¥100‐で購入して観覧席へ、

中はかなり異様な感じ、ちょっと怖い世界かも、

大きな窓には目隠しが張られていて、いたるところにモニターがずらり、

車券を求める方々でそこそこの賑わい、

でも女性のお客や若い人はいませんでしたね、

自分は目隠しをちょっとめくって写真撮影など、

もうバンクは撤去されていました、

f:id:team1080:20191212131647j:plain

f:id:team1080:20191212131919j:plain


時間もお昼近かったので、近所のカレー屋さんへ、

とっても一見さんは入りずらそうなお店ですが、

店員さんはフレンドリー、

カレーもめちゃくちゃ美味しいです、

f:id:team1080:20191212133031j:plain

f:id:team1080:20191212133650j:plain

f:id:team1080:20191212134347j:plain



帰宅してから入出金の事務仕事、年賀状の名簿のチェック、

新しいジャージのデザインの修正など、夜までモニターの前に座っていました、

 

夜は少し強度を上げてのローラー、

五年前はクールダウンの時の強度だったんですけれど…