ダートクリアーしました

ダート走行、やっとゴールド取れました、

何がどうしたかっていうと、二か所ある比較的長くブレーキを踏むところのラインをあれこれ変えてまっすぐ飛ばされる場所を見つけられたことがタイムアップにつなげました、

めでたしめでたし、

 

次がアメリカンストックカーでエスケープゾーンなしの峠道風サーキットを走るトライアル、

ブレーキもタイヤも貧しい状態ですが、ダートの後なのでかなり楽ちん、

コースを覚えられたあたり、4回目でクリアーできました、

けっこう慣れてきたのでこの後は楽勝と思っていたところ、次のトライはスーパーフォーミュラ!

あまりの速さとブレーキの利きのすごさについていけません、

とりあえずブレーキが利くのでコースアウトすることなく一周クリアー、

でも基準タイムの15秒落ち…

何度か繰り返しますが一秒ずつ縮めるのがやっと、

これは違うなと思いデモンストレーションを見ると、

コーナーで使っているギアが一枚違うし、ノーブレーキで突っ込むコーナーが二つ存在するらしい、

とりあえず真似をしてみますが、ノーブレーキはきつい、

そのうちにアクセルが全開にならないし、ブレーキはかかりっぱなしになってしまう症状が出てしまって本日はここまで、

明日ペダルをばらして接点回復スプレーを吹いてみようと思います、

 

やり始めちゃったので最後までやり切ろうとは思いますが、

できる気が全くしません、

あと4コースなんですけど、すべて終わるのいつになるんだろう。