血圧検査

お薬が底をついたので仕事が終わってからダッシュで近所の病院へ、

血圧は130台と高め安定、

今回も血圧とコレステロールと尿酸のためのお薬を出してもらいました、

 

家に帰ってからローラーに少し乗って夕飯を食べてPS4へ、

スタートしたらやたらハンドルが重いですよ、

もう一気に切らないと遅れちゃう感じ、

今日は丁寧な走りを使用と思っていたのに、

到底できる状態でなく、一気に方向を変えちゃうドリドリ走行になってしまいました、

しかし、先日に出た20秒は結構ハードルが高くって、全然届く気配がありません、

ちょっとブレーキを遅らせたり、アクセル開くのを早めたりしてはコースアウトを繰り返します、

ここは基本に戻ってと、ブレーキの最後をちょっと抜き気味にしておけつのふりを弱めたり、ゆっくりアクセルを開けることを心がけたりして6周目、

やっと18秒が出ましたよ、

 

f:id:team1080:20200623215618j:plain

けっこうミスはしていましたがやはり丁寧な操作が大事みたいですね、

区間のいいタイムを集めると14秒台が出る可能性ありですって、

そこまでは難しそうですが、カーボンブレーキのGT3ならその辺まで詰めることができりかもしれません、

なんせ、富士の1コーナーの減速で、スチールより30m近く奥まで突っ込めるんだもの(笑)