休日なので

車の洗車など、

また日差しが強くって細かいところまで気が回らずざっと洗った感じです、

いったんシャワーを浴びて自転車のリアキャリアの接着作業、

前半部後半部と2回に分けて接着作業をして最後に合体する感じです、

 

雨の富士ばっかり走っていたのでずっと見ていなかったGT7の車のコレクション、

これをクリアしないと新しいサーキットとか走れないので、本当はこまめにやらないといけないみたいです、

見てみると中古車で残りの一台があったのでコレクション完了、

ブラジルのインテルラゴスが走れるようになって、アメリカでいくつかのレースに参加できるようになりました、

なのでアメリカンストックカーで4コースのレース参戦、

直線番長的なセッティングで緩いコーナーはハーフにしないと簡単に回っちゃう状態、

富士の雨に近い感じなので結構楽しいです、

4コースともコーナー間違えて自爆しない限り勝てるので精神的にもよいゲームかもです、

 

15時付近からはスーパーフォーミュラーの観戦、

かなり熱い戦いが最後まで繰り広げられて、ものすごく興奮しちゃいました、

そういえばフルコーションやセーフティーカー一度も出なかったかもしれません、

こういうレース見ているの本当に楽しいです、

 

夜は軽くローラーに乗って汗を出して湯船に入ってさらに温まって体の回復を図ります、

足はもう大丈夫なのですがまだ腰が今一つ重くって本調子ではありません。