接骨院へ

仕事が終わってからNTTさんと仕事場のオンライン化の相談など、

それより借りているルーターめちゃくちゃ遅くなっているんですけれど、って相談すると実際に速さを見てくれてルーターの交換が必要とのこと、

でも、回線の接続はNTTを離れて別の会社になっているのでそちらからの連絡待ちになるそう、

良く分からないけれどめんどくさいです、

 

途中でお母ちゃんに任せて接骨院へ、

今回も激痛で声もでず、でも前腿の時は気持ちよくってうとうとしてしまいました、

がっつりほぐしてもらえたようで、帰り道歩くのが力が入らなくってふらふらでした、

 

鈴鹿のGT3レース、だいぶ慣れてきて4周目あたりでトップと2秒差以内まで詰められるようになってきたのですが、今度はコーナーでおかま掘られてコースアウト連発するようになってしまいました、

4周目に入るストレートで3位と2秒以上の差があるのでミスがない限り後ろが追い付くことはないと思っていたのですが、知らないうちに近づいてきてスプーンなんてノーブレーキかよっていう勢いで当たってきます、

もう信じられない…どうやったら懲らしめることができるんだろう。