ひたすら眠いです

回復期に入ったせいかひたすら眠いです、

今日も8時まで寝ていて、部屋の掃除をしてみますがとにかく眠くって横になってみます、

次に起きたのがお昼前、

やたら甘じょっぱいたれが食べたい口になっていて、

これは鰻かとも思いましたが味覚が今一つ戻っていないので

近くのスーパーで焼き鳥など買っていました、

 

体がこのたれを求めているのが分かります、

どんどん吸い込んでいく感じ、

自転車に乗っているときもザラメせんべいを食べると元気になるのですが

自分にとってベストサプリは砂糖醤油なんですね、

 

食後にGT7で雨の富士走行、一周2分30秒ほどなのでほぼ実写と同じぐらいかもしれません、

直線でもアクセルの開けすぎるとくるくるまわってしまいます(笑)

とにかくアクセルもブレーキもそーっと、

4駆ばかり乗っていた自分にとってアクセルはスイッチになっていたので

こいつはいい練習になっているかも、

回ってしまっても最近は壁に当たらないように最後まで抵抗して、ぐちゃっとなる前にに止まるようになりました、

ものすごく成長した気がします。

 

体が回復し始めたので湯船にも浸かってみましょう、

あまりに気持ち良すぎて湯船の中で寝落ちして沈みかけました。