どんどん悪化しちゃう

腰痛がひどいです、

普段やっているストレッチは普通にできるので

おそらくそのストレッチでは引っかからない筋肉が凝り固まっちゃっているのでしょう、

さすがにこのままだと仕事ができないので痛み止めを飲んでおきました、

夕方から1時間おきにトイレです、

体のむくみが解消され始めたようで体が干からびちゃうんじゃないかってくらい恐ろしいほどおしっこが出ます、

けっこうめんどくさいですが体が回復に向かっているのは喜ばしいことかと思います、

 

自転車のチェーンとスプロケットとRDのプーリーを超音波洗浄機で灯油清掃、

終了後、洗浄機の底にはものすごい量の砂が沈殿していました、

自転車靴も洗ってみると大量の砂、

滑り止め用の砂なのか雨の北海道を走ると砂を積んでしまって重量増となるんですね。