床屋さんなど

久しぶりに床屋さんに、

かなり短めにカットしてもらいました、

担当の理容師さんは6月にお子さん経由でコロナにかかってしまったそう、

本人とお子さん二人、三人がかかってしまいえらい大変だったとのこと、

でも後遺症とか全くなく良かったです、

 

帰り道に今日のご飯をどうするか車の中で悩む、

スーパーでパックのお寿司を買うか、はたまたカップ焼きそばにするか、

うーん、悩む(笑)

その前に『マツモトキヨシ』に寄ってみます、

漢方薬とか日用品とかかごに入れて食品売り場に行くとソース焼きそばの大売り出し!

もうこれは神様のお導きということで今日のご飯は焼きそばになりました、

 

雨の富士、今日は1周もできず…

ドライなら全開にできる区間でアクセル開けすぎでことごとくスピン、

色気を出すとダメですね、

ストレートで210km/hからのクラッシュはめちゃくちゃ痛くってめちゃくちゃ回っています。