ハンコ押し大会

今日は朝から銀行で司法書士さん立会いのもとハンコ押し大会開催です、

一杯押して手汗ばっちりかいて、結構疲れましたよ、

最後には手が震え始めてしまって(笑)

 

沢山説明を受けましたが、どうも右から入って左から抜けたような気もします、

たっぷり3時間かかって手続き終了、

皆さんお疲れさまでした、

 

自分たちはめちゃくちゃお腹が空いてしまったので

娘2号を呼び出してナンパ通りにある肉バルのお店『牛バルこじまや』

ここのお店ランチタイムが遅くまでやっていて◎

 

f:id:team1080:20191017133902j:plain

f:id:team1080:20191017134251j:plain

f:id:team1080:20191017135600j:plain



少しビールもいただいてお腹いっぱいにしておきました、

帰りに新しくできた高級パン屋さんでお買い物、

 

家まで娘2号に送ってもらってしばらく書類の整理、

会社にお金を少し移動させて、

お母ちゃんのバースデーケーキを予約して、

自転車のほしい部品を検索して(買ってはいません)

夜は20時からまり子さん、みちこさん、さらに引きずり女子とドラマ三連荘で

カウチとしけこんでしまいました。

夜になったら