キューシートが更新された

北海道1000㎞のキューシートが更新されたとのこと、

確認してみますがごくわずかの修正だけのようで

ルートの変更とかはない模様、

行けるかどうか微妙な雰囲気になってきた北海道ですが

気持ちだけは行くつもりで、ということで準備なども徐々に始めましょう、

 

本番用のビアンキに外したままになっていたチェーンを新品に交換、

スラムの11足はこれで終わりですがシマノのがあと4セットありますのでもうしばらく11速で走れそうです、

ディレーラーの調整をして、今回ペダルをタイムに変更するのでQファクターのチェックなど、

Qファクターはペダルを踏む効率とかではなく疲れてきたときにクリートをスムーズにはめるために重要なんです、

キャリアを付けて荷物が入るかチェックしておきました、

 

今後どうなっちゃうのか、自分はかからないように注意することしかできませんが。