新装オープン

近所のドラッグストアーが新装オープンしたので行ってきました、

はがきできているセールの割引率がアプリの割引率より少ないのは愛嬌って感じですが、お店の中がどうなっているのかが知りたくって行ってみました、

 

店内の雰囲気は結構変わっていて商品の量が5割ぐらい増えている気がします、

その分通路が狭くなってしまっていますが、

必要なものもあったのでそれだけ買ってこようと思っていたのですが、ついつい余分なものまで手が出てしまいます、

半年に一回交換している例倉庫や靴箱の消臭剤などもかごに入れてしまいました、

食料品の品ぞろえも豊富になっていてほぼスーパーの様相、

こちら目当てのお客さんも多そうで、パン類はほぼ売り切れてしまっています、

結局リュックがパンパンになるくらい買ってしまってSuicaもチャージしている金額を使い切ってしまいました、

たまにはこういう買い物も楽しいと思ってしまいました。