スマホ機種変

スマホの調子がえらく悪くなってしまったので本日交換、


同じシャープなんだけれど番号が22から35になりました、

見た目はあまり変わりませんが
重量は30g軽くなりました、


値段は本体価格\60.000‐ぐらいですたが
今までのAUポイントと、キャンペーン割引、ヨドバシポイントなどを使って
実際に払ったのは\15.000-ほどでした、


家に帰ってからお財布携帯の移行作業、
すんなり終わると思っていましたが
今年システムが変わったりカード番号を再登録したり
はたまた最初っから個人データをやり直したりかなり大変で
ほとんどやりの貸してしまいました、


きっとほかのアプリもみんなやり直しなんだろうな。