かなりへたったっぴになっていました

PS4の話、雨のスパがそこそこ安定して走れるようになってきたので、

同じ走りをニュルでやってみましょうとコースを変えてみました、

ニュルはドライ路面オンリーなのでソフトタイヤで走ります、

 

早めのブレーキング、アクセルオンでのアプローチと丁寧な走り、途中のタイムなど気にせずにとっても安定している感じで一周回ってきてタイムを見ると

 

げっ!…12秒遅いんですけれど…

 

丁寧に走っているつもりが単なるドライブになっているだけ見たい、

大きなミスもしていないし、なんでここまで遅いのか分かりません、

要は全開になっている時間が短いからなんでしょうが、それにしても酷いわ、

区間タイムを見るといいところと悪いところがはっきりしていて

悪いところなんてミスしていないのに90秒で5秒遅かったりしていて、

改めて走っても結果は一緒、ドツボにはまった気がします、

 

そういえば都内の下道がえらいことになっているそうで、

実家に行くときは¥1.000‐余分に払っても首都高でなんて思っていましたが、

いつも使っている出入り口がどこも閉鎖中でした、

9月まで行けないかな。