えらく疲れています

せっかくのお休みですが体がえらく疲れていて動き出しが遅いです、

ため置きしてあった録画を二本ほど寝ながら眺めてからのそのそと起き上がりました、

ここのところ腰の痛みが右左と交互にやってきてどうなっているのって感じです、

前かがみになる作業も多かったのでそれもよくないのかな、

 

怪しげなT16のバルブ、全長が長いので使えるか心配でしたが問題なく入りました、

ただ配線が短くってバルブをユニット内に入れ込むのは知恵の輪って感じでしたが、

ちゃんと点灯しているかチェックしたいのですがブレーキランプの明かりに邪魔されて見えません、今度暗いときにチェックしようと思います、

 

最近のチューブレスタイヤ、ビートの形状がよくなったのか簡単にビートが上がるようになって助かります、

逆にチューブレスレティタイヤはシーラントを入れないと上がりずらくって困っちゃう、石鹸水だけでビートを上げて後からシーラントを注入したいのですがなかなか難しいです、いったんタイヤを冷蔵庫で冷やしてから後日もう一回やってみようかな、

 

夕方、来週走る予定のブルべのキューシートがアップされたのでダウンロードして加工、GPS用のトラックも作ってみました、

もうこういう作業をする参加者も少ないようでHPから直接サイコンにダウンロードするのが普通みたいです、キューシート張り付けている参加者の方が少ない感じです、

で、今回のブルべコンビニチェックが少ないのでそれとは別に寄っていくコンビニを大方決めておこうと思いましたが、そもそもコンビニがルート上に全然ないんですが…