ホワイトデー

ホワイトデーのお返し、自分用にも買ってしまいました、

f:id:team1080:20220315173004j:plain



今まで食べた中で一番おいしいチョコサブレ、

やっぱり天才だよー

 

BRZ鈴鹿を走っていると近頃やたら速いアルピーヌが出てきて

最終ラップになると二番手に上がってきて、どんどん迫ってきてバックストレートで抜かれちゃう、

ブロックすると引き下がってくれるのですが、ちょっとだけ残っているプライドが二度とやることを許してくれません、

130Rで抜き返そうとするとオーバーランしちゃうのでシケインで両輪縁石に乗って抜き返す、

賞金ほしいがためにプライドは捨てていますね(笑)

 

ライセンスは国際B級で足踏み、目標タイムを一番上にしているので自分にはハードルが高いようで10項目のうち5番目で打ちのめされています、なかなか突破できません、

 

稼いだ賞金でレクサスRC-Fを買ったけれどタイヤがしょぼくて前に進みません、でもこのタイヤで何とかしなければ。