雨降らないのかい!

 

天気予報は9‐15時あたりが雨だったので今日は自転車の掃除など、

昨日のMTB変速ごっこでえらく汚れていることに気づいてしまって

このまま使うのは忍びないので掃除することにしました、

 

チェーンやディレーラーは灯油を張っ超音波洗浄機で綺麗にします、

 

BBのベアリングも交換してかなりきれいになりました、

 

ついでに部屋の中も掃除しておきましょう、

洗濯機も洗濯槽クリーナーで洗ってみました(効果は???)

一通り終わって外を見るといい天気…

なんだったんでしょう、

 

ひたすら掃除ばかりの一日、でも夜にAkiさんから良いお知らせいただきました、

おー楽しみだ!