ミニベロのチェックなど

昨日使用したミニベロの輪行を解いて組み立て直して各部のチェックなど、

そういえば昨日はe-trexの脱落問題以外特にトラブルなかったかな、

輪行時のトラブルも無かった、

あとは輪行袋を専用に改良したい、布地の余っているところの処理が難しい、

それと新しくしたポタ用の靴が小指の外側が最後に当たりだしたので対策を考えないといけませんね、

 

贅沢な悩みですがもう少し軽くなると持ち運びが楽になりそう、

今ペダル、ライト、GPSなど含めて6.0kgだけれどもう200g落としたい、

(けっこう重要、ペダルを外す外さないで持って歩ける時間が結構違います)

古い部品を使っているのでBB&クランク変えるだけでも行けるかもです、

 

とりあえずe-trexのアタッチメントを交換してがたつきのある所はビニテで隙間を埋めておきました、

 

京都の町の走り方もだいぶ思い出してきました、

走りやすい道を選択できる力が試されちゃいます。