こいつは小さいぞ

明日は京都弾丸ツアーなので今日は21時就寝予定です、

ミニベロが軽くしあがったので輪行袋にしまった状態で駅まで歩いちゃおうという作戦で行くつもりです、

なので今日じゅうにミニベロを分解して袋詰めしちゃいましょう、

あれこれ考えながらの作業でしたので20分ほどかかりましたが良い感じになりました、

結紮はリリースタイを使って増し締めし易くしました、

なんか50年以上前に初めて輪行した時のことをやたらと思い出します、

今では普通のことだけれど、当時はJCAの会員者を持って手回り品切符を買って、自転車はできるだけ小さくまとめてってハードル高かったです、輪行袋も店主の前でちゃんとパッキングできないと売ってもらえない時代でしたから(笑)