禁断の落花生

昨晩はF-1の予選のライブ中継など見ちゃって夜更かししちゃったので大寝坊です、

 

遅く目覚めた後は、夏用の自転車靴の洗濯など、

お昼からは取りだめしてあった京都関連の録画をずっと眺めていました、

また行きたいなぁ、

鑑賞会のおともに殻付き落花生などポリポリ、

あー止まらない…

我に帰ったときには自分の周りや下半身に殻から飛んだ残骸が飛び散っていました、

昨日せっかく掃除したのに、

 

やっちまったことはしょうがありません、

先ずは衣装をエアブロウしてそれから掃除機かけ、

そこいらじゅうに飛び散っていて悲しい…

 

ローラーやってからそこをつき始めているお酒の発注、

ワインはいつものメダル付きボルドーの安いやつ、

日本酒は奈良の『風の森』が新酒ができたそうなのでその辺を発注、

『風の森』は精米度が低いものを超硬水で醸しちゃう、なんだったら玄米でもやってしまうかなりぶっ飛んだお酒も造っているブランド、

すっきりしているお酒も良いですが雑味を楽しめちゃうお酒も大好きなんです、

 

寒くなってきたので熱燗とかもいいかな。