部屋の掃除など

仕事が終わってからしばらくお休みしちゃっていた部屋の掃除、

先ずは水回り、お風呂場洗面所に台所、あとトイレもちゃんとやっときましょう、

 

続いて机の整理など、あと内側だけだけれど窓ふきも、

床を見ると抜け毛がいっぱいうがやっぱりそういう傾向にはまりつつある感じです、

掃除機をかけますが、充電がすぐに切れるようになってきました、

そろそろ買い換えかも、

抜け毛にはコロコロの方が良いのかもしれません、

 

綺麗になったお部屋でPS4,アクセルが好調になったので、

かなり早い時期に三番手を走るGT-R?に追いついてしまいます、

どもこいつの動きがトリッキーで当たってクラッシュを繰り返しちゃっています、

全開区間で並走しようとすると当てられちゃうのでじっと後ろについてチャンスを待つべきなのかな、

難しい…そもそも人と争うの得意じゃないからな。