パーマネントコース

どこかでやってくれないかな、パーマネントコース、


やはりブルベを100人オーバーでやるのは限界を超えていると思う、
とにかく目立ちすぎてしまっている、
目立つようになるとなると周りの目が厳しくなる、
対向車の目や抜いていく車のドアミラー越しの目、
かなり厳しいものがある、


林道に入って地元の方に挨拶しない参加者がいると
ほんと困ってしまう、
ブルベのせいで他の自転車やバイクが走れなくなるのは
勘弁して欲しい、


仲間と走るのは楽しい、
でも、その楽しさにかまけて
周りの目が見えなくなってしまう、
余計な心配かもしれないが
それが現状のような気がする、



沢山の人と走りたい方は今までのブルベでいい、
沢山で走るのは難しさがあると思う人にとって、
少人数で走れるパーマネントコースは魅力的
いっそ自分で支部を作っちゃおうかな、
パーマネントコース専門の支部