母の日前日

仕事が終わってから母の日お祝いのケーキを受け取りにヨコヤマさんへ、

土曜なのですが千葉は習志野方面は大渋滞、アベレージ10 km/h前後でしょうか、

途中ガソリンを入れようと思っていましたがいつものガソリンスタンドも長蛇の列、

あきらめて渋滞の列に並びます、

どうしちゃったんだろう、訳が分かりません、

 

ヨコヤマさんにたどり着くと第二駐車場も結構混んでいます、

お店はやっぱり長蛇の列、追加でケーキを買おうと思っていましたがあきらめて、がらすきの予約窓口に行きました、

 

f:id:team1080:20210510142626j:plain

えらい渋滞続きの道ですが、好みの車に乗っていれば全然苦になりません、

つまりこの車は大好きってことの証明されちゃったということなんですかね、

 

結構堅めの足回りなのに、低速時の小さなギャップは普通にいなすところがありがたい、

TRDやっぱし神ですわ。