タコ踊り

やっとグランツーリスモのアップデートが完了、

シングルレースのコースにも富士が出てきました、

あれ、レベル19ってなに?

ネットで調べたら、経験値を増やしていくとレベルがあがるらしい…

 

ネットではレベルを上げる裏技もあるようですが、とりあえず遊びたいのでレベル1でも走れるコースで初級者クラスでスタート、

アクセル全開!ってえらく速いよ!

最初のコーナーでおかま掘ってクラッシュ…

再スタートして次のコーナーでコースアウト、

他の車との加速度が全然違って速すぎちゃっている感じ、

なのでコーナーはコバンザメで直線と高速コーナーでアウトから抜いていくことで

とりあえず一番ゲット&50%のボーナスで貯金を殖やす作戦で行くことにしました、

でも、それではラインどりとか分からないので、

一旦中級にステップアップしてコバンザメでラインを教わってきました、

当然中級ではまだまだポイントは稼げないので初級に戻って荒稼ぎを続けます、

 

やり始めて2時間ほどでレベルもそこそこ上がって筑波が走れるようになったので

そっちにコースをチェンジです、

今まで走っていたコース(全開→フルブレーキ→全開)と違って

レイトブレーキ&半開待ちが必要みたいでなかなか勉強になります、

でも、クラスが上がるにしたがって次のクラスに上がるために必要なポイント数がえらく増えてきましたよ、

いい加減疲れてきたところでレベルアップ、鈴鹿サーキットゲットしました!

本日最後に一回やろうと走りますが、スタートのシケインでおかま掘られてクラッシュ、1コーナーからS字なんて何やっているか分かりません、

もういいや、明日のお楽しみにしておきましょう。