やっと90

ローラーがインナー固定になったので回転数でも上げてみましょうとやってみました、

いつもは65回転ぐらいから徐々に上げて行って20分後に85回転ぐらいになるんですが

今日は最初っから85回転まで上げて5分後には90回転を超えてみます、

ついこないだまでは85回転を超えると左足がぎくしゃくしてしまっていたのですが、

今日は結構スムーズでその壁を超えても大丈夫です、

 

さすがに発汗量はいつもより激しいですが膝へのストレスは逆にこっちのほうが少ない感じ、もっと回転数の回復に努めた方が良いのかもしれません、

 

回転数といえばISFの話、

以前知り合いのISFの助手席に乗せてもらったときに、オートマモードでたしか7000回転ぐらいで自動的にシフトアップしてメーターも黄色のランプの次に赤いランプが点いたぐらいでそうなった気がしたんだけれど、うちのISFさん、シフトアップしないんですが…黄色のランプが二つ点いて次に赤いランプが点いてさあシフトアップではなくて次にもう一つ赤いランプが点くんですよ!この時点で7500回転、でもまだまだ回る気配、

もう恐怖以外の何物でもありません、ビビりまくって自らシフトアップ、でもアクセル戻さなかったので7800回転ぐらいまでは行ったかも、まじか…

トラクションコントロールといい、エンジンといい、ミッションといい、どこまで男前なんでしょう。