雨に降られました~

朝、いつものようにIS‐Fでドライブへ、

走りながらいろいろチェック、いったん止まっては取説読み直して調整してみます、

このころの調整って、ボタンの長押とか、Aボタンを押してから5秒以内にBボタン二回とかで結構面倒、

アナログ世代なのにタッチスクリーンに慣れ切っている自分にびっくりです、

 

帰り道、ひたすら下道を行きますが、途中から雨が…

交通量の少なそうな道を選びますが、そういう道は畑からの泥水が流れ出していて

泥水を踏むたんびに心が痛みました、

どんどん降りが強くなってきて、帰るころには土砂降りに、

駐車場に止めて周囲をチェックすると下半分はどろどろ、

ついに初めて雨の日に走って汚してしまいました、ごめんねIS-F、

昼過ぎには雨がやむそうなのでちゃんと洗車するからね、

 

洗車するまでひたすら録画の鑑賞会、

つくづくテレビっ子なんだな、自分。