ラグ交換

PS4をやるときにおしりに引いているラグ(300×200cm)がすれて薄くなってしまったので交換しました、

ネットで申し込んだのですが、4年前に買ったのと同じものがやってきました(笑)

4年前のはなんで交換したんだっけ?たぶんへたりが早かった気もします、

まあいいか、心配だった古いラグの処分ですが、燃えるゴミ袋にぴったり収まりました、

 

あと洗車用のホースも到着、ホースの巻取り機能や蛇口側のアタッチメントなど進化して便利になっているんですね、もうびっくりです、

野外用の延長電源コードも安かったので一緒に頼んだのですが、思いのほか重量級のものが届いちゃって、野外用ってこのレベルなんだと初めて知りました。

 

9月11日のブルベ100周年記念のイベント、軒並み延期になっているようで良かったです、

群れを作るのは今しばらくお休みしておいた方がよさそうです。