全裸監督&不倫食堂鑑賞

山田孝之さん主演の『全裸監督2』1話~8話まで6時間半の大作の鑑賞会を朝からやってしまいました、

あーバブルってこうだったよな、なんて思ってみたり、でも自分は西村監督のころにはもうその辺は卒業していたので深くは知らなかったのですが、確かに反社会との距離は今よりずっと近かったように思います、

この後編ではメイク担当だった伊藤沙莉さんがけっこう大事な役柄で、とってもかっこよかったです、

 

さすがに6時間半は長かったです、鑑賞しながら山小屋で凝り固まった筋肉のストレッチもしちゃいました、

遅いお昼は近所のカレー屋さんでご馳走になりました、

 

帰ってきてから少しローラーに乗ってtwitterで広告が流れてきた田中圭さん主演の『不倫食堂』の鑑賞会、4話で一時間です、

食堂でのご馳走も楽しみでしたが、相手の女性からどんどん迫られる様子は絶対ありえないことですが男性からするとあこがれてしまう流れでとってもうらやましい(笑)

田中圭さんの張っちゃけた演技もネット配信ならでの物、すごく楽しかったです、

 

お盆休みも今日でおしまいですが、今日の休みは本当に休んだ気がしました。