いい天気なので

早朝ドライブなど、

夜が明けるとともに房総方面へ、

君津ICを降りてからは山側へ、できるだけセンターラインのある道を使って、

2速からの立ち上がりの練習など、

しっかりブレーキを踏んでアクセルを少し開けながらのターンインを心がけます、

3速につないだところでアクセルを戻しますので見た目は普通のドライブになっていると思います(たぶん)

決して速いスピードでかっとんでいなくてもいい練習になっている気がします、

少しづつですがターンインの時にアンダーが出ることが少なくなっています、

 

ガソリンが半分なくなったところで帰路へ、

海に向かう車で反対車線はかなり渋滞していました。