ねすごしたー

今日は朝から部屋と車の掃除しようと思っていましたが、

すっかり寝過ごしてしまいましたよ、

とりあえず少しだけ掃除をして

買い出しがてら床屋さんに行ってさっぱり、

 

お昼ごはん食べていなかったので駅前に移ったカレー屋さんの『ガザル』へ

f:id:team1080:20190926155440j:plain

いつもは普通に食べられたナン2枚が今日はやけに苦しいです、

食事は美味しいのですが…体調悪いのかな?

 

お店の外に出るともう薄暗くなっています、

一日がやたら早いです、

 

車の掃除はもうできないので自転車の掃除、

洗車はできないので駆動系をパーツクリーナーで、車体はワックスで綺麗にして、

あとベアリング周りのチェック、

あれだけの雨だったのに浸水したところはありませんでした、

めでたしめでたし。