山小屋生1日目

朝6時、山小屋に向けて出発です、

高速道路はあまり混んでいませんが、全然飛ばす気なしです、

1500~2000rpmあたりの排気音が気持ち良すぎてたまらなくって

その回転を維持して走っちゃいます、

まわしちゃうと排気音よりメカニカルノイズが勝ってしまうので

定速走行にってしました、

 

ちなみにスピード上げるほど車は安定する感じ、

ハンドルもえらく重くなってダウンフォースまじで効いている感じです、

 

2時間半で山小屋到着、

高速を降りて峠道でランエボとポルシェにべた付きされました、

全然飛ばす気ないのですぐにウィンカー出して端に寄せて受け流しちゃいました、

 

山小屋は雪に閉ざされた時期を過ごしたため、屋根や庭中枯れ枝が散乱していて、

部屋に仕込んでおいた湿気取り15個はフルタンク状態になっていました、

f:id:team1080:20210503083741j:plain


 

下界のホームセンターとスーパーと肉屋さんが開くのを待って買い出し、

帰り道にガソリンも入れておきました、

燃費は10km/lあたりかな、

 

帰ってきてお昼に大盛焼きそば食べてから部屋の掃除を開始、

今年はいつもより虫の死骸が少なくって助かりました、

次に屋根の掃き掃除、さらに駐車場に堆積していた広葉樹の落ち葉の掃除をしているうちに雨が降ってきてしまいました、

 

なんだかんだで16時を回っているので今日はここまで、

シャワーを浴びて夕飯の準備、

 

今日はミスジとハラミの肉三昧にしました、

f:id:team1080:20210503181235j:plain


 

夕食後は録画の鑑賞&読書、

このだらけた感じかたまりません。