体調絶不調

朝からローラーに乗ってみました、

なんかやたら足が重いです、心拍は全然上がっていないのに…

 

足はどんどん重くなってきて、筋肉が変に痛みだしてきました、

30分ほどこいだところで脂汗が出てきたので一旦停止、

これってひょっとしたら脊椎間狭窄症だった時の症状に近いかも、

あの時の症状は今回と比べ物にならないくらい激烈だったのですが、

 

大事を取って自転車を降りることにして、ストレッチに変更、

足の筋肉は前も後ろもコチコチになっていて全く伸びる感じがないので

麺棒で伸ばすことにしました、

かなりの乳酸が筋肉にたまっているようで綿棒の抵抗感といったら半端ない感じです、

20分ぐらい足の筋肉全般をゴリゴリやって、ストレッチへ

全然曲がらないけれどとりあえず1セット回ってみました、

全然やった気がしないのでさらに1セット、もう1セットと続けて5セット目でちょっと曲がるようになってきました、

 

いったん休憩して食後の昼寝など、

目が覚めたら両足筋肉痛、また一からやり直しになりました。