今日も資料作り

昨日はあまり作業がはかどらなかったので

今日は頑張って仕上げるつもりです、

 

昨日娘2号がヨコヤマさんのケーキを持ってきてくれて

それをいただきながら頑張ります、

 

しかし、ローラー頑張っちゃったもので足がだるくって

椅子に座っているのも苦痛です、

スマホの電卓も使い方が悪いのか、やたらえげつない数字が出ちゃってあてになりません、

それでも午前中にはエクセル関係は終了

あとは資料をファイルにしまう順番付けかな、

 

足がだるいので外出せずにお餅を焼いてお雑煮作ってみました、

ファイルにしまうのもけっこう時間がかかっちゃいます、

資料の下に領収書が挟まっていたりして、なかなかに進めません、

なんとか夕方までにはかたが付いたので久しぶりにPS4

富士でレースしてみますが、ダンロップコーナー以降はけつが出まくりで

やっぱりへたくそです、

でも、それ以上に一緒に走っている連中が下手なので

こいつらと走っても、絶対うまくはならない気がします。