ウィンカー大事

PS4でAI相手でレースをしているときに、

追い抜きにかかるとウィンカーつけて当たってくる奴らがえらく多くって、

それで毎回えらい目にあっているので、

今度はこっちからウィンカーをつけてから追い抜くことにしました、

これが結構効果あるようで抜きにかかった車が素直に道を開けてくれるのですよ、

良いことを発見しちゃいましたね、

でも、ウィンカーってボタン操作なんですよね、

左のウィンカーボタンの近所に画面切り替えボタンがあって、

誤ってそれを押しちゃうと後方画像に切り替わってしまい、

なにもできずに終了ということも多々あって、

とりあえずは右ウィンカーだけは必ずつけて抜いています。