実家方面へ

実家方面のタバコ屋さんでいつもお世話になっている不動産屋さんに相談など、、

朝首都高の渋滞情報を見ると、環状線手前での事故が5か所ぐらいあって環状線までの渋滞が真っ赤!諦めて電車でゴー、

9時過ぎの電車は本数がぐっと減って特急急行クラスもなくなり各駅停車の旅でした

3か月滞納されている千葉の駐車場の件に関して、色々とお話をいただきました、

うーんいろいろと難しいところもあるようです、

契約自体は古い物件でどうも存在していなくって、そういう例は結構あるそうです、

期待していた保険に関してはオーナー‐不動産屋さん間では使えないようで

そうなると裁判ということになる感じです、

けっこう取り返すためにはすんなりとはいかなそう、

労力使わないとだめそうです、

それでもいろいろ教えていただいて気が楽になってきました、

 

帰りは秋葉原御徒町によってちょっと自転車屋さん巡り、あと電池大量購入など、

そうそう、メイドさんとかどうしているんだろうな?

 

さらに船橋で降りてピーナッツ屋さんで発送の手配、

自分用にはチョコボール購入、

こいつ手を出すと止まらなくなっちゃうんですよね。