どうなるやら

今日はお休みなので、遅く起きてからの花壇にチューリップを植えてみました、

久しぶりの土いじり、ちょっと楽しかったです、

 

お昼近辺になったらディスクを取り付けたロードの試走がてら買い物に、

半年以上乗っていなかったロードはカチカチの感じで

踏み込んだ時に来る反発力が半端なかったです、

 

帰ってきてから2011年春と秋のハワイのホテル選び、

色々考えた結果、春はハイアット、秋はアウトリガーにしておきました、

 

あと税務調査が終わった後の京都旅行の予定づくり、

二日目の夕食を鳥の水炊きにしていたのですが、

月曜日はお休みのところが多くって別のものを考えなければならなくなりました、

どうしよう、水炊きをやっている居酒屋さんかおでん屋さんで探しますが、

17時から始めているお店が少なくって決められませんでした、

 

なんだかんだといって旅行の予定を考えているのって楽しいです。