やっぱり知らなかったよ

不動産屋さんとの昨日の件、

まったく記憶がないので、その不動産屋さんからもらった資料を見ていたら

以前手渡しされた貸家の修理の見積もりと一緒にファイルに入っていましたよ、

修理に関しては話を聞いたけれど、もう一つの件に関しては一切触れていなかった、

なので私が知っているはずがありません、

 

けっこうプンプンに怒っていましたが、後々のことを考えるとこれはひくかなー

ってことで下手に出る決意をして不動産屋さんに連絡、

「ここに書いてある口座に差し引いた額を振り込めばいいですか?」と聞くと

「いえいえ、この額で承諾してくれたら相手側に連絡しますので振り込みはそのあとでって説明しましたよね?」

て感じで言われてしまったので、

「いえ、説明は受けていません、受けてたらその場で承諾したでしょうし」

あー、言っちゃった、

あとはご想像にお任せします。