デジタルミラーの件

デジタルミラーの不具合の件、設定の変更で対処で来たとのこと、

娘2号から連絡がりました、

 

今日は某駐車場の件で新しく契約しようとしている不動産屋さんとのお話、

未払いの分の回収は私がどうかするしかなくって、

今までの例からすると回収は難しいとのことで、

苦渋の決断としては未払い分を請求しないので

スムーズに次の不動産屋さんに引継ぎを行ってもらえるように話を付けるのがい良いかとの話、

それは新しい不動産屋さんはそう言うよね(笑)

先ずは、今月の支払いを待ってから行動を起こすことにしました、

 

あと税理士さんから連絡をいただいて、

かなりの問題点はクリアーされたのですが、

街中でチンピラに『俺の影を踏んだので影が痛がっているから慰謝料よこせ!」

というような訳の分からない要求を吹っ掛けられているそうな、

ここはチンピラに慰謝料を払うの断って暴力でぼこぼこにされるか、

慰謝料を払ってそそくさと身を隠すか、

はたまたチンピラやそちらの方とガチ法廷で争うか、

どうも三択らしい、さあどうしましょうか。